« 林夕紀子 SOLO ALBUM 「timbre」 発売 | Diaryへ戻る | 「CANTUS」1stアルバム録音風景 »
伝説
ここんところ更新が出来なかったのですが何をやっているのだと、どこからもお叱りを受けないのに何故かこうやって日常を晒しているわけです。ご無沙汰しております。
昨年出しましたソロアルバムの第二弾として仮称「エテパルマ2」と呼んでいるアルバムのレコーディングが始まりましてその準備に追われていました。無事に第一日目を終わりまして、とてもよいスタートが切れたという実感があります。
後、数日間録音日が残っているのですがなんと言っても多忙な演奏者の方々ばかりだし全員で「せーの」で録るスタイルで行っているので(勿論若干のダビングはありますが)下準備が大変です。これからも作曲編曲作業が続きます。
写真は二日酔いを押さえるのに効果覿面というその名も「酒豪伝説」!!Kさんから教えていただきました。最近お酒はあまり飲んでいませんが、油の吸収も抑えられると言うことでさっそく注文しようと思います。通販でしか手に入らないみたいですね。